忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小川です(*^^*)

今日も高松店、西店での
合同練習がありました!

写メは今日はないのですが
楽しくいつもですが
わいわいできました★

途中ハプニングも
ありましたが…笑

私はCotton nailの中でも
一番歳も下なので
西店の人や、もちろん
えりさんや岡田さんも
優しくしてくれるので
甘えず頑張らないと
いけないなぁと
思いましたぁ!笑



とりあえずみんなで
居るのは楽しいです(*^^*)

えりさんの松山土産!

すごく可愛いお菓子達です!★




食べるのが勿体ないですね(^-^)v

明日も頑張ります!
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]