忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末も、

ネイリスト技能検定試験です(^^)d

ナカヤマも審査官として

御手伝いしに伺います!



受験生の皆様、

日頃の特訓の成果を

余すことなく発揮してくださいね♪






私事ですが



結婚式の為に

伸ばしに伸ばしたこの髪も





人生最高級に長くなったので

ここいらで

えーぃと





断髪式(笑)



仕上がりは、試験開場ならびに

サロンにて、ご確認下さい★(笑)



サッパリスッキリ♪




美容師泣かせな 私の髪。


渾身の作品に仕上げてくれた

主人に、ちょっと尊敬(笑)



スタイリングしやすくって

お気に入りです!


美容室って

楽しい!って久々に(笑)

思いました!




ヘアスタイルって

大事ですね♪(^^)v








さて、

お客様のネイルも

ご紹介しておきます!(^^)d



いよいよやって来ますね♪

ペディキュアの季節★

今月のOne price nail より



すみれ色が上品です!

ジェル特有の透明感と艶が素敵♪

ジェルだと、ストーンも

取れたりしないし、

直ぐ靴がはけるし、2ヶ月は

きれいなまま♪(^^)v

※2ヶ月以上持ちますが、
お爪は延びますので・・・




こちらのお客様は

マニキュア仕上げ★



乾かす時間は必要ですが

手軽さは、マニキュアの良いところ♪

除光液でオフできますしね♪(^^)v

半年以上前にお付けした

マニキュアが残っていて

ビックリしました!!


マニキュアでも

*Cotton nail*のペディキュアは

大変持ちます(笑)


大事にしていただいて

嬉しい(笑)




角質除去もいっしょにして

とっても綺麗になりました♪



お洒落は足下から!

爪先まで、御手入れの行き届いた

美人になりましょう★





PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]