忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、*Cotton nail*の

練習日★



営業終了後、

高松か、丸亀に集まって

更なるスキルアップの為に

地道に努力しています!(笑)



今回は、今や

ブライダルシーズンに欠かせない

メニューとなった

『ボディージュエリー』

もちろん!

担当講師は、

*Cotton nail*marugame の

三谷先生です!(^^)d


この方の作品、

半端ないです!

巧みの技です・・・



フリーハンドで

すらすらと・・・



すごいです!




三谷先生の秘伝の技術を

学ぶべく、スタッフ皆で

*Cotton nail*marugame 集合★



やいやい言い過ぎて、

兵頭氏と嶋田氏が

三谷先生に叱られました(笑)




今日の練習日を誰よりも

心待ちにしていたのは・・・



この方ですね。



りなちゃん、本当に好きよね。

ボディージュエリー。







先生のレクチャーを受けて

キャッキャ言いもって

とっても楽しい練習会です!



ジャジャーーーン★\(^^)/



なんか、セーラー○ーン

みたい~(笑)


同じモチーフでも

好みが出ますね♪(^^)v


どれが誰だか

当てられた方は

かなりの*Cotton nail*通です!(笑)

ちなみに、ナカヤマは

セーラージュピターです(^^)d




色々習って、

最後は、相モデルで♪



全身ラメラメになりながらも

有意義な時間でした♪








ナカヤマでした★
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]