忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小川です(*^^*)

この間
高松店、西店で
合同練習がありましたぁ!


今回はボディジュエリーです!

三谷さんに
いろんなやり方を教えてもらいました!



蝶々とさくらんぼです!
私、ボディジュエリー
大好きなので
すごく楽しくできました★


岡田さんにしてもらった
リボンとイニシャル!



さらさらと書いてくれて
さすがでしたぁ(^^)v

岡田さん本当に
なんでも出来てすごいのです!

とにかく楽しくみんなで
お勉強できました★


最後に髪の毛のお団子が
ランプに引っ掛かる
ばっかりしてたえりさんで(*^^*)

ボディジュエリー大好き★



PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]