忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[397]  [396]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは


今日から自転車通勤にシフトした岡田です


ダイエット目的でもあったりするのですが・・・


どうやら20分以上自転車を漕がないと


効果がないみたいです


まあ、いいや。


梅雨の時期が来るまで・・・続けられるのか、わたし(笑)


励ましのお言葉、応援、お待ちしております



今日はお客様のネイルをご紹介します


こちらのお客様はクリア感のあるベースにラインが素敵




今月は赤にしようと決めてきていたけれど・・・


やっぱり白もいいね!ということで。


定期的に赤と白の波がくるようです(笑)




そしてこちらのお客様は


OnePriceNailをカラーチェンジ




肌なじみの良いピンクとベージュに


どこか気の抜けたような大人ボーダー。


かわいいですよね



わたしもそろそろ、ネイルチェンジしなくっちゃ


次はどんなデザインにしようか、日々模索中です
PR
≪   フット    ♥ HOME ♥    ネイル   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]