忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは岡田です


ハッピーマンデーも朝からマッサージで体を整え


せっせと自分のネイルをやり直し・・・


夜は友人達と食事会


あっという間に一日が終わりますね!



こちらは先日来てくださったお客様のネイル





いつもよりPOPなカラーでリボンぺイント


一本だけキラキラにラメとホログラムで


肌の露出が増えてくるこの時期


いつもより派手にしたくなりますよね


そして私は私らしくないアグレッシブな感じに(笑)



新しく入荷したメタリックジェルを使ってみたかったので


『うたのプリンスさまっ☆マジLOVE1000%』のキャラクターカラーを織り交ぜて


ステージをイメージしてキラッキラな感じにまとめてみました


大好きな諏訪部さんのLIVEDVDを見ながら、作る岡田・・・(笑)


ふいにハロハロを差し入れに中山氏が店にやって来て、二人で爆笑のDVD鑑賞でした


はぁ~音声かっこいい・・・

PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]