忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[404]  [403]  [402]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小川です(*^^*)

お休みにまず大越というところまで
天気もよかったので
ドライブに行ってきました!



そのあと、宇多津など
いろいろ巡りました!★
久しぶりに公園に
行ってきましたぁ(^^)d



瀬戸大橋も綺麗に
見えて気持ち良かったです(*^^*)

1時間半くらい待って
ワッフルも食べましたぁ!



お店で人気No.1だった
ワッフルです!
今まで食べたなかで
一番美味しかったです★

なんといっても
すごく楽しい1日でしたぁ(^_^)/
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]