忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは岡田です




GWはゆっくり過ごされましたでしょうか?


私は久々に甥っ子と遊んでお休みを満喫いたしました




それではGW前のお客様のネイルをご紹介していきますね~



こちらはクリアベースにグレーとネオンピンクのチェック


e43b2954.jpeg

















ストーンも原色でまとめてみました


ホログラムとラメを敷き詰めてキラっキラ~




こちらはモスグリーンとモカのバイカラーで


DSC_0275.JPG
















シンプルに大人っぽくておしゃれですっ


写真では見えにくいですが、


中指にはブリオン(ゴールドのつぶつぶ)のDOTARTが




そしてこちらは花柄とベリーカラーで


d89b61c8.jpeg

















ストーンよりもスタッズの気分・・・


ふんわりかわいく甘すぎない感じが素敵です




そして愛媛に行かれたお客様からのかわいいお土産が


DSC_0277.JPG






















バリィさんの腹巻がタオルだとは・・・


なかなかに興味深かったです


ゆるきゃら好きの岡田にはたまりません(笑)


ありがとうございました
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]