忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、岡田です


GW明けに毎年恒例のお花見旅行、行ってまいりました~


今回は2年前のリベンジで、秋田、青森、北海道


今回こそは、桜を見られるか否か



一日目は秋田空港までひとっとび


秋田は角館。


歴史ある武家屋敷と桜並木が美しい「みちのくの小京都」(HPより抜粋)


黒板塀に垂れ下がるしだれ桜が続きます

DSC_0256.JPG
















武家屋敷は中も見学可能なお家が数件ございます

DSC_0268.JPG
















この日は満開天気もよく、最高のロケーションでした


旅行に忘れちゃならないのが、食べ歩き。。。

eb46547f.jpeg






















じゃんっ

DSC_0267.JPG






















今日は肉まんです~

これ、結構美味しかったですよ



そして、桧木内川堤のソメイヨシノ

5f0ac2c5.jpeg
















約2kmにわたって続くソメイヨシノの花のトンネル


この日の気温は12度くらいだったかな・・・


高松の真冬ですね(笑)


しかし、私、寒いのは割りと平気ですので


ヒート○ックを着て、後悔するくらい暑がりです


DSC_0284.JPG
















二日目の朝、ホテル前にて。


山頂には雪が



・・・続きます
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]