忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、岡田です

この前の旅の続きを・・・



旅の二日目は、青森の弘前城にて



見事に満開の桜しだれ桜もたくさん



この日は陽気で、15度くらいはあったのかな・・・

上着はいらず、セーターを着たことが間違いの暖かさでした


お決まりの、アイス(笑)



リンゴアイス、大盛りです 100円っ

果肉入りであっさりジューシー



今回の旅で一番おいしかったアイスは

白い恋人のソフトクリーム

ホワイトチョコのフレーバーが美味~

是非みなさんも、遭遇したら召し上がってみてください



そして、三日目は函館で



朝一で開きたてのうにを食す・・・



この美しい見事なうに

今まで食べた中で一番おいしいうにです

そして目に入ったあわびも焼いてもらい・・・



これまた美味しい

採りたてはやっぱり格別ですよね

朝ごはん抜きで来たかった、ここに(笑)



この後は、腹ごなしに元町付近を散策・・・



ペリー像と元函館奉行所などがございます。



神戸の元町みたいですね





そして、待望の五稜郭公園

・・・は期待もむなしく桜は全く咲いておりませんでしたので



タワーのお写真を

あの高さから公園を見下ろして・・・

桜が咲くと本当にきれいなんですけどねえ


また、何年後かに行かないとね・・・



今回のいっちゃんへのお土産はこれ



最近、バックを開ける時から待ち構えている、うちの猛犬。



PR
≪   フット    ♥ HOME ♥    フットケア   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]