忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、岡田です


旅行譚など書き綴っていたら、ネイル写真がたまりまくって


どうしようかと思っております


少しずつご紹介いたしますね


DSC_0379.JPG
















こちらは今月のOnePriceNailをカラーチェンジ


控えめなベージュに、お花も同系色に添えて




459e409c.jpeg

















こちらもOnePriceNailをベースに


フレンチを根元からの1カラーに変えて


さわやかさUPです



DSC_0384.JPG
















これ、なにかに見えませんか?


白いふわふわがまるで泡のような・・・


ビーーーールっ


DSC_0385.JPG
















こちらはグラデーションがキレイ


お花もポイントで、シンプルにしようと思っていたのに


やはりキラキラストーンはかかせませんね(笑)



DSC_0387.JPG







こちらはネオングリーンベースのマルチボーダー


これ、お写真より実物のほうがカラーインパクト大です


もう、夏先取り、というより真っ盛りなネイルですね



わたくしも、今日ネイルチェンジしましたので


また、楽しみにしておいてくださいね


今回は*Cotton nail*らしい、ふわっふわのかわいい系です(笑)


 
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]