忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[423]  [422]  [421]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは岡田です


連日の猛暑にすでにバテ気味でございます


夏好きの方が羨ましいっ


今日は一足お先に、皮膚科であせもの薬を処方してもらいました(笑)



んなことはさておき、


ネイルの写真をご紹介いたしますね


DSC_0398.JPG

















こちらはビビットなカラーが今旬


お写真より実物がもっとカラーテロリストです(笑)



DSC_0390.JPG


















そしてパステルカラーがとってもかわいい


こちらはマニキュア仕上げです


マニキュアでもしっかり乾かせていただきますと


きれいにもちますよ~


e64da129.jpeg


















こちらはジェルでマリメッコとボーダー


でもやっぱりキラリと光るストーンは必需品




美味しいものいただきました

57215ca7.jpeg

















アイスって太らない気がする・・・


のは気のせいですねっ(笑)


U様、ありがとうございました




そして、

DSC_0399.JPG























とっても気になるパッケージ・・・


aa55adc2.jpeg






















なんか人っぽいマーク(笑)


8eceb726.jpeg
















お菓子のCMみたくやってもらいました(笑)


a9de122b.jpeg
















『ほら、食えよ、中山っ』


DSC_0410.JPG


















『はい、岡田さんも、アーン』


やばい・・・全然顔笑ってない(笑)


タイのお土産のシュリンプチップス


なかなかにオツでした


Y様、どうもありがとうございました





 
PR
≪   BBQ    ♥ HOME ♥    お知らせ★   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]