忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[428]  [427]  [426]  [424]  [423]  [422]  [421]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小川です★

この間友人の結婚式に
行ってきました!



学生時代の友達で、
幸せそうな姿を見れて
私も嬉しくなりました!

子供も産まれてて
一緒に参加してたのですが
披露宴の時も泣くことも
なくすっっごく
いい子で、かっわいかったです!



むっちむちでした(*^^*)




結婚式に行くと久しぶりの
友達にも会えるし
本当に私も幸せな時間を
過ごせました!


末永くお幸せに\(^o^)/

私も頑張ります!笑か
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]