忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [424]  [423]  [422]  [421]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは岡田です


SMAP×SMAPのシングル五十音順一挙公開を見ながら・・・


キムタク好きだったなあ・・・と


懐かしさで感傷に浸りました


やっぱり25歳くらいの時が一番かっこいいですね


今日のネイルはお爪長めのお客様

DSC_0419.JPG
















パステルカラーのグラデーションと


ユニオンジャックでPOP&SWEET

DSC_0421.JPG
















FOOTもお揃いです

DSC_0423.JPG

















そしてこちらは

b0cf51f5.jpeg
















こっくりカラーが素敵


シンプルめにストーンを少しちりばめてみました


長さがあると華やかですよね~



私自身たま~に長くしたくなりますが


最近めっきりショートネイル派です


みなさんもお好みのネイルを見つけてくださいね


お待ち申し上げております
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]