忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは岡田です


今日は休日のひとコマを・・・


確かアンタ、ダイエット中じゃなかったけ


というつっこみはタブーですよ(笑)



久しぶりに友人とランチへ


連日の飲み会で胃をやられている私は


『蕎麦とか飲茶とかがいいです


と弱気な発言(笑)


前々から気になっていた鍛冶屋町の『ティンプートン』へ


飲茶はイチから手作りで、広東粥は鶏がらと貝柱からだしをとっていて・・・


DSC_0415.JPG

















なにもかもがわたしの好みにジャストミートでした


デザートの杏仁豆腐

DSC_0416.JPG
















例のごとく、岡田にとってこれは飲み物です


5つは食べられる私の中で一位二位を争う美味しさ


満腹、大満足


あっさりめの味付けなので、胃に優しいです



そして散歩がてら三越のうまいもの博へ


いろいろ試食した挙句、ちょっと冷たいもの食べたいね、なんて


さっき満腹だといったのに、女子って(笑)


DSC_0417.JPG

















小夏に目がないわたし


シャーベットってカロリー低そうだからついつい食べちゃうんですよね



いろいろうまいものを買い漁り・・・さてと次はどうする?


女子はやっぱり『お茶しよ』ってなりますよね



こちらも前々から行きたかった『Sugar Witch』


魔女っ子をイメージしているそうで、店内の装飾も素敵


ケーキも食べたいけど・・・やっぱりこれかな


DSC_0418.JPG

















まだ食べるのかよというツッコミ


お控えくださいませ(笑)


焼き色が綺麗過ぎる7段パンケーキ


バターもシロップもおかわりできるというなんて贅沢


『お腹いっぱ~い』っていいながらの女子の底力、恐れ入ります


すごく落ち着ける素敵な空間でした


今にも寝そうでしたけれど


・・・ご心配なさらず、ダイエットは続いています(笑)
PR
≪   ランチ    ♥ HOME ♥    ネイル   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]