忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは岡田です


ここ数日、巷ではやりの咳風邪にかかったようで・・・(夏風邪はアレがひくやつです)


はからずも咳ダイエットをしています(笑)


咳1回で、約2kカロリー消費するといわれているそうで


せきを10回すると、約20kカロリーが消費される。


これは、散歩10分に相当するそうです。


(上記抜粋)


結構なダイエット効果、期待大です


もうすぐ治りますのでみなさまご心配なさらずお越しくださいませ



今日はペディキュア達です

DSC_0433.JPG
















こちらはコーラルピンクにラメでポイント


親指には淡い色でビジューを


足元が素敵な宝石ですね~


DSC_0420.JPG















こちらはパステルカラーで少しカジュアルなピーコックART


ニャンコちゃんは飼い猫のアメショ


わたしもひさびさにこれやりたくなってきました(笑)


DSC_0809.JPG
















うちの柴犬(笑)キューン


DSC_0430.JPG
















こちらはヴィヴィッドカラーでぐるぐるピーコック


箔やラメを敷き詰めた中指さんと小指さん、


あんまり写ってないですが、キラキラ度が増して


いつでもリゾートに出かけられる足元


サンダルを履くのが楽しみになりますね



こちらはお客様にいただいた苺


fd6c8b44.jpeg

















すごくたくさんの完熟苺、ありがとうございます


8割くらい、中山が5分で平らげていました(笑)


どんだけ苺好きやねん







 
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]