忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル



こんばんは♪(^^)v

ナカヤマです★



今日は、雲1つない晴天でしたね!

日差しが真夏の様でした!



先日のお休みに

早起きをしたので

久しぶりに、モーニングを

食しに、文月に♪



このタマゴサンド(笑)

ファンの方も多いのでは(^^)


いつきても

かなりのボリューム!

ナカヤマ食事は

ゆっくり食べるので

完食しますが(笑)


朝からは厳しいって方は

モーニング14時までやってます(笑)





モーニングなの?(^^;






そして、

先日の営業終了後

*Cotton nail*marugame にて

ネイリストの

スキルアップ講習会★\(^^)/



今や人気のネイリストですが

お客様にご満足頂けるように

日々、鍛練!




今回のお題は

只今 サロン人気No.1

『フットケア&フットジェル』



トリートメントマッサージも♪



*Cotton nail*のフットマッサージ

けっこうお奨めです(^^)d

ゴマージュでピーリングした後だと

かなりのツルスベに♪

モデル脚をGETです★


デトックス効果のある

ドイツ製のトリートメントで

むくみやセルライトにサヨナラです(^^)d




デモンストレーション、

張り切りすぎて



なんか 曇る(笑)


熱気?(^^;








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]