忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル




今日は、梅雨らしく

恵みの雨でしたね!


植木が喜んでいます(笑)



この1週間で、

実家の植え込みのサツキが

見事に枯れました。


(--;)カワイソウニ





*Cotton nail*の生き物係は

ナカヤマです★




植物をお手入れするのは

好きなのですが

実家の植え込みは

盲点でした。(泣)


日照りは恐い。








さて!

先日発売された

こちらのネイル本♪







とっても好評です(^^)d








皆様、

*Cotton nail*を探してくださる

ので、うれしい限りです(^-^)








この本♪

可愛いデザインが沢山!(^^)v

選びきれないくらいです(笑)





今回は、そんなネイル本から

選んで、お作りした

お客様ネイル!

ご紹介しますね♪






まずは

ネオンカラーが

素敵なこちら★



いつも、

やりたいデザインを

持ってきて

くれるのですが、

今回は、

ついつい本から抜粋(^^)d

可愛いですね~♪★








そして、こちらも♪



トリコロールカラーが

夏らしい♪

気取らない、

カジュアルなネイルです★





この本は

大人の遊び心を

くすぐる、デザインが

いっぱい載っていて

魅力的です(^^)d




私も、次のネイル

どうしようかな~♪(^^)


フフフ






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   無題    ♥ HOME ♥    フット   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]