忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル




こんばんは♪

ナカヤマです★




今日は、土砂降り!

梅雨ではなく、台風ですが

恵みの雨です(^^)





先日の父の日、

皆様 いかがお過ごしでしたか?




ナカヤマ家は

『光生くんを囲む会』が

開催されました。




朝から、若者に囲まれて

ゴルフに 繰り出す

光生くん。



ご満悦のスコアで

帰宅後、みんなに囲まれ

夕食。




プレゼントをもらって

更にご満悦。



やっぱり、ゴルフグッズ(笑)




ボールには

ビールマークと

『光生くんの球』(笑)


この顔!(笑)




ハァ。

私は昔から、父似です。






今年の夏には

還暦の光生くん。



いつまでも

少年の光生くん。





小2レベルです。





私情なブログで失礼いたしました。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   本気の!!    ♥ HOME ♥    休日   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]