忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小川です!

この間、岡田さんの
フットネイルしました(*^^*)

角質のお手入れと
膝したからのゴマージュに
マッサージ★

すごくツルツルになりました!

今回のネイルは
こんな感じです!



やっぱりピンクが、一番
岡田さんにしっくりきます!笑

ピンクぢゃないときは、
一瞬『えっ、違うの?』となる
私がいます(^-^;笑

かわいくできてよかったー!!
PR
≪   ネイル    ♥ HOME ♥    ネイル☆   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]