忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[422]  [421]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*Cotton nail*が

ネイル書籍に掲載されました♪



本日発売の

『ナチュラル&カジュアルな
大人服に似合う
~おしゃれショートネイル』



とってもオシャレなネイル本★




アーティストさんや、

デザイナーさんの

ネイルLIFEのご紹介や

お気に入りのネイルサロンが

掲載されています(*´▽`*)



もちろん、ネイルのデザインや

セルフネイルのやり方も

載っているので

見てるだけで楽しい★



ネイルの本って

どこかギャルっぽかったり、

派手で 若すぎたり・・・

大人カジュアルってなかなか

無かったのですが!




この本♪

タイトル通り、

ナチュラル&カジュアルなお洋服に

ぴったりの、大人カジュアル系の

デザインが豊富!




こんな本を、待っていました!(笑)






突然、

取材のお電話を頂いたのは

いつだったのか、

忘れちゃいましたが(笑)



担当者の方が、*Cotton nail*の

お客様のネイル画像を

見てくださって、

お声をかけてくれました★


こんな

素敵な本だなんて

とっても、嬉しいです(笑)



*Cotton nail*が

登場するのはこちら♪



全国選りすぐりの

ネイルサロン53選♪


おこがましくも

香川県代表で

載っております。



ありがたいやら

恥ずかしいやら


これを、ご覧になって

来店された方が

ガッカリしないように(笑)


頑張ります!(^^)v




書店にお立ち寄りの際は

しれっと

ご覧になって下さいね♪








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]