忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、岡田です



先日、小川にフットジェルを替えてもらいました~


デザイン画を書いて・・・


ここはこうしろ、ああしろ、とうるさいLv.29。



出来上がりはとってもかわいくて


この前のアグレッシブな手のネイルとは打って変わって


いつも通りの、岡田ネイルです


クリアベースにレース、POPなバイカラー仕上げ


DSC_0283.JPG






















写真を撮って気付きました・・


私、手の指だけじゃなくて、足の指も短い




そんなことはさておき、


今日のお客様のネイルもご紹介です


da3fcbe0.jpeg

















ブライズネイルのようですが・・・


違うんです(笑)


ファッションショーがあるとのことで、ブランドイメージに合わせてみました


レースがたっぷりブランドロゴも添えて


Malice Birji Ikaros


ブランドの意味はわかんない、とのことでしたが、


私も存じませぬ




そしてこちらはシンプルに


DSC_0377.JPG

















ピンクでも様々なカラーやテクスチャーを混ぜたり


お客様の肌色や季節によって


オリジナルカラーをお作りしますので


同じ色は、ほぼできません(笑)


じっくりカウンセリングいたしますので、


ぜひご相談くださいね

PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]