忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは岡田です


休みの日は、瀬戸芸にでかける今日この頃。


前回買った、3シーズンパスポートを家の中で遭難させかけ・・・


今日は春会期のみ開催の坂出は沙弥島へ



と、その前に、


朝の腹ごしらえにうどんを





バカ一代、はじめて行きましたが、めっちゃ好みの味


コシのある麺がお好きな方におススメです



そしてたどり着いた沙弥島。


瀬戸大橋公園と東山魁夷美術館の辺りです。


これが21日までしか見られないという作品。





崩しちゃうんでしょうか・・・もったいない。


形と芝を保つのが大変なんでしょうね



道なりに歩いていくと網。





夏は海水浴客でいっぱいになりそうな浜辺です。





カラフルな網がつぎはぎされていてかわいいです



そして、小学校を使ったお部屋の一つで、





塩!!


網に塩の結晶をつくったようです。


キラキラしてきれいですよ~





廊下は海の中のようになっております。



浜辺を散策・・・


今日も黄砂でかすんでおりますが、瀬戸大橋。





浜辺からの山道、靴はドロドロです(笑)



久しぶりのエクササイズのあとはやっぱり、


甘いものが食べたくなるんですよね~





PONPONでパフェ


食べてばかりの瀬戸芸巡りでした


PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]