忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/5 ネイルキャラバン第2回

またしても
大盛況満員御礼

何だか中国語みたいになりましたがw

DSC03516.jpg


ずーーーーっと待っててくれたお客様方
この時、総勢8名様

ありがたくって、申し訳なくって、
でも嬉しくって撮っちゃいました


ホントお客様が途切れることなく、
大変お待たせしてしまったお客様多数・・・



ご来店いただいた方、本当に
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ



参加スタッフ皆様方、
お疲れ様でした

今回の参加スタッフは
前回より増えて、総勢11人


前回の反省点も踏まえて、
また、参加人数が増えたこともあって
前回より良い動きができてたのではないかなぁ~

と、思ってます

どんどん成長が目に見える感じで嬉しいですな( *´艸`*)

さ、あんまり褒めると
調子に乗るメンツの顔が数人浮かんだので
もうやめとこっかなw

DSC03514.jpg

皆でバリバリ施術中の風景
ウォーリーみたいに上手に隠れていませんが
暇な方はYUKARIを探してくださいwww



普段は全然ネイルしないけど、
綺麗にしてくれると気分がいいわね

普段はセルフネイルだけど、
やっぱりしてもらうっていいね

ネイリスト目指して勉強中なんです


なぁんて話をしながら

ネイル好きが集まるところって
テンションが上がるなぁぁ

やっぱり女の人は
キラキラ綺麗なものが好きな生き物ですよね


次回は9/26(土)

おっ楽しみに
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]