忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/26のネイルキャラバンを最終として
8月から合計3回開催して
終結いたしました

ご来店いただいた方々、
誠にありがとうございましたm(_ _"m)

今回が3回目だったので、
リピーターの方もたくさんご来店いただいて

前回喜んでいただいての
再来店なのかなぁと、
すごく嬉しかったです

今回も和気藹々

DSC03665.jpg
ご家族で男の子が来てくれたり

DSC03668.jpg
親子で仲良くお隣で

3回目でもやっぱり
成長あり、学びあり、反省ありで

すごく楽しく、充実したイベントでした

反省や懺悔のための
飲み会に行かなきゃっw

生徒さん同士も今回のイベントを通じて
仲良くなれてよかった

やっぱり同じものに向かって頑張るのって
仲良くなる一番の近道ですね

先生は頑張って、頑張って、燃え尽きてましたw
DSC03670.jpg
ちーーーーーん・・・w


これからは秋の検定試験に向けて頑張らなきゃねっっ

インフルエンザに負けず、
皆がんばろぉ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]