忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から『シルバーウィーク』ですね
最長の方は9連休だそうで
ぃゃぁ、何が怖いって
連休後のインフルエンザの広がりようが怖いですね

お出かけはマスクしなきゃだわっ


さて、先日思わぬお客様からのプレゼントをいただきまして
めっちゃ可愛いのでご紹介させてください

DSC03539.jpgDSC03538.jpg

くまちゃん( ̄(エ) ̄) キラキラストラップ
めーっちゃ可愛いです

夢タウンの宝石店にて絶賛発売中だそうです
この秋の新作だそうで

お店などの詳細が知りたい方は聞いてくださいねん


続いて、スクール日記
続々と卒業生のディプロマが増えてまいりました

DSC03534.jpg

カルジェルの講習を受けた方には
本部より、卒業&講習証明書として
ディプロマが発行されるのです

皆頑張って学んで、
少しずつ成長していってます

DSC03531.jpg
YUKARIデモンストレーション中

次回、*Cotton nail*
スクール生のネイルキャラバンは
9/26(土)となっております


そんなこんなで
最近の出来事を綴ってみました


シルバーウィーク楽しい事いっぱいありますよぉにぃぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]