忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型連休明け・・・
ぁ、明けてない方もおられるんですかね

このお休み中、
YUKARIは一泊二日の和歌山旅行へ行ってまいりました


高校の時からの仲良しっ子と二人で

もうそろそろ友達がお嫁に行ってしまいそうなので
こうやって旅行もなかなか行けなくなるだろうなぁ・・・グスン

一泊二日なので、
高速千円ってのもあるので
和歌山に決定したのですが・・・

和歌山って何があるって?



一番の目当てはこいつーーーー

090921_1732~0001.jpg

アドベンチャーワールドのパンダです
この格好、何だか憎めないでしょーーーー

画像の子はもう大人パンダなんですが、
ガラス張りの所にはちっちゃい双子パンダちゃんがいました

ちなみにパンダ見るだけで40分並びましたがw

そしてそして
アドベンチャーワールドのもう1つの見どころと・・・
夜にあるイルカショー

コチラも混み混み・・・
090921_1803~0001.jpg
見にくい画像でゴメンナサイ
何せ人がいっぱいでした

でもナイトイルカショーはとってもとっても素敵でしたよ
今まで見たことないようなショーでした
1つのプールにイルかが8頭くらい同時にジャンプ
とかなんせすごい迫力

イルカの上に人が立てって、
サーフィンみたいにしてるのとかすごすぎる事がいっぱい

ラストは花火とクラッカーが
テンションあがりまくりで終始きゃーきゃーゆってました


初日はこれにて、紀州の名産ってことで梅酒を飲んで就寝・・・

次の日は観光をしました

090922_1125~0001.jpg
三段壁&洞窟
洞窟も中に入って見ましたが
楽しかったですーーーーーー

090922_1209~0001.jpg
白浜ビーチにもお散歩がてら行ってみました
砂浜がめーーーっちゃ綺麗で波打ち際を
はだしでお散歩したのがすごく快適でした


写真は撮影禁止だったので画像はないんですが・・・
海ぎわの温泉にも行ってきました
なんだかお肌つるつるになった気もするしぃ
癒されまくりっ
すごく良かったです

YUKARIの和歌山旅行記でしたぁ~

旅行会社のまわしもんみたいですが、
小旅行には和歌山めっちゃお勧めですよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]