忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デートって言ってもお馴染み、
ERI&YUKARIコンビですがw

最近ERIさんのネイリスト友達に
すご~~~い当たるっていう占いを教えてもらいまして
四柱推命なんですけど

それに二人揃っていってまいりました
IN、観音寺

道に迷いながらも到着
普通の一軒家でされてるところでした


二人で約1時間ずつ、みっちり2時間二人並んで
色々見てもらったのですが・・・

元々産まれ持った性格とか、
長所、短所などなど・・・

間違った事一個も言われてないんですけどっ(☉д⊙)(☉д⊙)

ぃや、ホント。
生まれた年月、日時だけでそんなに決まっちゃってるんですか
自分で分かってはいるけどさぁ・・・
って事を人に言われて再認識する感じです

一日たって、
もうすでに記憶がおぼろげですが
覚えてる限り、綴っていこうと思います
当たってる!って笑うと思いますww
 

ERI
*木の性質* ~大樹~
木の中で最強

強運
感性が鋭い
賢い
気質が男
リーダーシップがある
人の下ではなく上に立つ人
人の言う事を聞かない
向いてる仕事は芸能人(w)
美容系も良い
沢山の恋愛をする
謙虚さを忘れなければ人の助けが得られる
婚期は今年~来年2月
結婚がなければいい出会いがある
来年はいい年
大事にする事は学問と家族
結婚すると浮気する
男がいないと生きていけない


YUKARI
*火の性質* ~太陽~
火の中で最強

わがまま
頑固
感性が鋭い
リーダーシップがある
人の下ではなく上に立つ人
人の言う事を聞かない
向いてる仕事は水商売と手に職
美容系も良い
沢山の恋愛をする
男がいないと生きていけない
男にモテる
恋愛にハマる
来年はモテる年(期待
婚期は2年後(27歳)
来年はいい年
引越しも良い
(と、言われたので来年くらい高松に住もうかなぁ・・)
大事にする事は人付き合いと現実
結婚すると旦那を尻に敷く

自分自身の事を見てもらった後に、
相性占い的なのも教えてもらいました

ERIさんはアノ人と・・・
YUKARIはアノ人と・・・


ちょーーーーーーーーー当たってましたからっっっwwwww


また、聞いてやってくださいw
関係性とか、お互いがどう思ってるか、
立場とか・・・寸分狂いなくどんぴしゃなかんじでしたw


お楽しみにぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]