忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は丸亀、津田の花火大会でしたね
皆さん、行かれました(*´ェ`*?)

YUKARIはそんな中、
専門学校の同級生の結婚式の二次会に参加してきました

仕事が終わってから、
お店でバタバタと着替え、準備をして・・・
髪のSETはERI姉さまにしてもらいました

7c0c92a1.jpg


新郎さんがDJをしてる方なので
会場は街中にあるクラブで

専門学校の同級生に会ったり、
クラブイベントでお会いするDJさんに会ったり、
普段会えない方々といっぱい再会できる
楽しいメンバーでした

「お久しぶりです~」
って
何回言ったやろ、昨日w


男の人とも
女の人とも
言いがたい方のw
SHOWから始まったPARTY

新郎新婦はすごく幸せそうで

ほんとに、ほんとにおめでとう

YUKARIもその幸せあやかりたいっ


久々に会った同級生らは

「結婚したんで」
「妊娠中やしぃ」
「彼氏とうまくいってるよぉ」

的な
周りのみんなの状況を教えてくれて

今年25歳。
皆続々と幸せを捕まえているご様子




ERIさん、うちらも
頑張ろうねw


 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]