忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日、
サロンワークの合間で
バレエを見に行ってまいりました

*Cotton nail*にご来店されてるお客様方が
踊るとの事で・・・
バレエを習ってる方、
先生として教えてる方、
バレエ関連のお店をされてる方などなど・・・

この場を借りて、
いつも、ありがとうございます
今回もご招待いただいて
ありがとうございます

ネイルギャラリーにバレエの衣装に合わせたネイルを
ご紹介しているので、
よかったらご覧になってみてくださいね



ERIさんと二人で行く予定だったのですが
予約の都合でYUKARI一人旅です


*Cotton Nail*に置いてある植物たち
のお世話などをお任せしてる
【Hanako】にて花束を作ってもらって

いざ、サンポートホールへ






何?この警察渋滞?
大事故?????

後から聞いた話によると、
政治家が誰か来てたみたいで

すげーめーわくなんですけどもーーーーーー

と、邪魔な警察にも負けず
強風にも負けず
やっとたどり着けた時にはもうすでに
第2部開始しちゃってるし~


ドキドキ・・・どんなのなんかなぁ~~~~

重い2重扉の向こうには
めっちゃ可愛い衣装を着て踊ってる姿が・・・
ちょうどソロで見どころな感じ

可愛いけど綺麗

華やか

なんせ素敵ぃぃぃ

ちびっ子バレリーナちゃんはホント可愛すぎる

見惚れちゃってました( *´艸`*)





バレエ、大人になってから
始める人もいるそうですよぉ~~

ホント、綺麗だったぁ~
バレエとか、縁がなかったけど
チャンスがあればもっと色々見に行きたいなぁ~

脳にすごくいい刺激をもらった感じ
文章で上手に感動を伝えられないけど・・・
やっぱり本物を見るのは大事ですね

【 TV 】じゃなく【リアル】
これ、大事です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとうございました!
衣裳に合わせてKazueちゃんとお揃いネイルをしてもらったものです〜♪ネイル、とっても素敵で今もまだ綺麗なままです!おかげさまで本番も、踊りの出来はさておき(笑)嬉しい気持ちで踊れました♪しかも、お忙しい中お越しいただいて、感謝!感謝!です=*^-^*=これからも、ゆるぅ〜い感じでみんなでがんばります!またネイルのほうもお世話になると思うので、Eriさん、Yukariさん、今後ともよろしくお願いいたしま〜す!!
ゆらり 2009/07/29(Wed)14:58:26 編集
ゆらりさん★
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ジェルは長持ちするので快適ですよね♪
ぜひぜひ、1ヶ月に1回くらいを目安に根元のお直しをしてあげてくださいねo(*^▽^*)o~

バレエの舞台、すごくすごく素敵でした★
また発表会の機会があればぜひともお声をかけてくださいねヽ(*^^*)ノ
次回は二人で見に行きたいですっ♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします( *´艸`*)
YUKARI 2009/07/29(Wed)16:30:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]