忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[352]  [401]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!小川です♪

最近は丸亀店のスタッフさん達も
高松店にきてくれて
みんなでお仕事したりしてます(*^^*)

そこでこの間、丸亀店の
三谷さんがネイルをしてくれました!

サンリオの新しいキャラクターの
『メルちゃん』です♪

岡田さんに教えてもらって
見た瞬間から一目惚れしてしまい
どんなアートもさくさくっと
書いてくれる三谷さんに
お願いして『メルちゃん』
書いてもらいました!




シールぢゃないですよ!笑

本当に繊細に書いてくれて
見てるだけで癒されます!

三谷さんありがとうございました!
メルちゃん見ながら
お仕事頑張ります!(^-^)v

PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]