忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ネイルのsampleを

作りました★\(^^)/



卒業式や入学式、

はたまた結婚式にお呼ばれ♪

なんて、暖かくなると

お出掛けする機会も 多くなりますよね♪



でも、大人になると

TPOもわきまえなくてはいけません。



『仕事もあるし、ネイルなんて』

『フォーマルな場所でも上品なデザインって?』

『ネイルって派手じゃないの?』


なんて、わりと迷うんですよね♪




シンプルって簡単なイメージで

オーダーしにくいって方も

いらっしゃいますが、

シンプルで上質なデザインは

ネイリストにとっても

腕試しなんですよ♪(^^)v



お手入れの行き届いた爪先に

さりげなく輝く美しいネイルを

楽しんで頂けたらと思います♪












PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]