忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[355]  [354]  [353]  [352]  [401]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、汗ばむほどの

いいお天気でしたね♪(^^)



色んな物が飛んできてますが

いいお天気でした(笑)




ナカヤマが、終始鼻水ズルズルでも

そっとしておいてください。






さて!

お客様のネイルご紹介です(^^)d





リボンがキラリーン★

やりたいネイルを見つけたのに

画像を忘れてきてしまったI様(笑)

色々お話しして出来上がったネイル

理想通りに仕上がってよかったです!


喜んでいただけると

私もとっても嬉しいです!(^^)











ワンプライスのニャンコを

大人気のニャンコ型ロボに(笑)


中国のヤツみたいですね(笑)


お子様は、喜んで頂けたでしょうか?

PTA的には、大丈夫ですかね?(笑)












インド旅行に行かれるN様。

お仕事の関係で、

この春

香川を出ていかれます(涙)(T-T)



いつもありがとうございました。

本当にお世話になりました

また香川に来るので

その時は来ますね!って

とてもとても嬉しいお言葉です★(^^)



大変、寂しくなりますが

遠い香川から

こっそり応援していますよ~!

くれぐれもお体に気を付けて

お元気で頑張って下さい♪

引っ越し間に合いました?(笑)






春は、別れのシーズンです。

転勤やご結婚などで

仲良くなったお客様が

遠くに行ってしまうのは

何回経験しても寂しいものです。



しみじみ。

おセンチになっても

鼻水は止まることはありません。




春のバカヤロー!




ナカヤマ




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]