忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [401]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます★

今日も、

とってもいいお天気ですね♪



月曜日は

*Cotton nail*の定休日★



皆様は、

お休みの日 どの様に過ごしますか?



普段の月曜日は

ナカヤマ定休日★





ほぼ癈人です。(笑)






でも、

今日は違います!



予定は分刻みですよ~!(笑)




岡田しぇんしぇーに


まつ毛エクステしてもらったし!


まつげが、フサフサだと


お出掛けするのも


ウッキウキです(笑)



みっちり♪

つけ放題で!(^^)d



私は、短めで

よりナチュラルなイメージで

つけてもらってます★



ナチュラルと言っても

本数はみっちり★(笑)



エクステの太さを

地まつ毛と、一緒の

0.1ミリにして

長さを、

目頭8ミリ

目尻9ミリ

と、短めにしてもらっています!




だって、

もういいお年頃(笑)




エクステ ツケテルンデス!ワタシ!!



みたいなのは、

ちょっと・・・・




でも、理想は

長くてしなやか、

上品美人まつ毛!!(笑)




誰だって

不自然なのは

ん!?

ってなりますもんね(笑)



年相応の

大人の装いで(笑)




0.1ミリお薦めです(^^)d

柔らかくって

つけ心地も最高です~(^3^)/



ありがとう!

岡田しぇんしぇー♪




*Cotton nail*のマツエク

3月、4月は

お試しプライスなので

初めての方は、

ぜひお試しください(^^)d






*Cotton nail*
高松店
087-867-8903


PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]