忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェディングシーズン到来★

3月に入って

暖かく、いいお天気が

多くなりますよね♪



週末は、結婚式が

大変多くなってきます!(^^)



花嫁は、今や

ネイルに

まつげエクステンション、

そして、

今流行りの

『ボディージュエリー』

まで!(^^)d

大忙しです!




*Cotton nail*は

幸せいっぱいの花嫁で

賑わいます♪



今回は、

ボディージュエリーの

ご紹介です!




週末、挙式を迎える花嫁様♪

前日にご来店頂いて

施術させていただきました♪



この日は

*Cotton nail*marugame から

三谷先生が来てくれました。




ハートと蝶のモチーフを♪

サラサラと、いとも簡単に

手書きで描いていく 三谷先生。


流石です。(笑)






ゆったり横になってもらいながら

ラメを入れていきます!




キャー♪

きらきら~(^3^)/


少しずつ、グラデーションに

なっているのが

美しいですね♪




完成~\(^^)/

ドレス姿が見たいです!(笑)



画像撮り忘れましたが

胸元にも

蝶と、イニシャルがあります♪




ボディージュエリー★

お薦めです(^^)d





ウェディング、

控えてらっしゃる方は

『ウェディング無料相談』

随時行っていますので

お気軽に、ご相談くださいね♪(^^)v



前写しから、

挙式まで、熟練のスタッフが

完全サポート★

ご要望にお答えしながら

貴女にあったブライダルメニューを

ご提案します★
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]