忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは♪
ナムギル・・・いぇ!ナカヤマです(^^)d


今日は、あいにくのお天気でしたが

日に日に、暖かくなって

早くお花見に行きたいなぁ。

と、雑念が多いナカヤマです。




花咲き乱れる春(笑)

ネイルにも

お花が満開♪



ちょ~可愛い!!

マリメッコネイルです(^^)d


ご出産を控えてらっしゃる

妊婦様なので

ショートネイルですが

短いのがまたいい感じ★




マリメッコをテーマに

お任せいただいたので

ちょっと張り切り過ぎでしまいました。


ご主人驚いちゃいましたかね(--;)



でも、可愛い!!(笑)

出産、入院までの約一ヶ月

楽しんで下さいね♪


元気な赤ちゃんをご出産ください!

また、お話し伺えるの楽しみにしています!(^^)d






そして、お客様から

差し入れて頂いた品々。


いつも、写真もとらずに

がっついてしまうので


奇跡的に残っている

子達を(笑)



マカロンは乙女の主食(笑)




そして、岡田のドリンク

プリン(笑)




独り占めするほど大好きな

イチゴ(笑)




皆様、

おいしい物をよくご存知ですね~!

お気遣い頂いて

本当にありがとうございます★



しっかり身になり(笑)

日々のエネルギーに変えていきます!(^^)d



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]