忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは、諏訪部岡田です


バレンタインもお客様から差し入れをいただきましたが・・・


ホワイトデーもまたまたいただいちゃいまして・・・


みなさま、お気遣い本当にありがとうございます


来年こそは、3次元の男性にチョコを渡したいもんです(笑)




165429ff.jpeg

















この子はバレンタインにいただいたザッハトルテJ様


DSC_0011.JPG

















この子達は手作りお菓子プロ顔負けですっA様


DSC_0030.JPG

















ホワイトデーにいただいたケーキちゃん達R様


DSC_0050.JPG

















初体験のチョコ大福たちN様


DSC_0034.JPG


















サプライズで母が買ってきてくれた、アオキ・サダハル


あ~もう、これ大好きなんですよ~


ちなみに岡田家は父のお返しは現金と決まっております(笑)




最近、食欲がとまらず・・・ますます丸みに磨きがかかってきたので、


ここらで宣言しておきます


岡田、9月までに毎月1キロ減量します


なぜなら、9月はイベントだ・か・らっ

PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]