忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[368]  [367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*Cotton nail*

週末は大忙しです!(^^)d


春ネイル大人気ですね♪



お客様のネイルご紹介です(^^)

皆様、思い思いの

春ネイル楽しんでいらっしゃいます★\(^^)/




可愛い~!(^^)

テーマ、『秘密の花園』

ということで

お任せいただきました!

お召し物にあわせて

ラブリーに♪

ポイントは、

ミルキーなストライプと

ドット柄で小技が効いてます♪






こちらのお客様は、

流行りのネオンカラーで

個性的に♪(^^)v

画像では分かりにくいですが

かなりネオンです(笑)

ド派手でいい感じ★








イチゴ狩りに

お出掛けされたお客様から

頂きました!(笑)

大好物!★\(^^)/



甘~い♪さぬきひめ♪(^^)v

ありがとうございます★

ちゃんとみんなで

分けます(笑)




これまた可愛らしい、

イチゴのバームクーヘンも★

おいしく頂きました!(笑)



そんなお客様のネイルは

『思いっきりイチゴ★』

ということで

爆笑しながら

お任せいただいて

お作りしたのが

こちら!(^^)(笑)


ストロベリーファミリー(笑)

ちゃんとペット付(笑)



にゃ~♪

見ていると

楽しい気分になります!



やっぱりネイルは

楽しんでなんぼですね(笑)





私も

イチゴ狩りに行こ~!



ナカヤマ








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]