香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [401]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
髙松市 ネイルサロン ネイルスクール
コットンネイル







こんにちは。

中山です。

先日、お客様から

教えて頂いて、行ってきましたw




徳島は、板野インター近くの

あすたむランド





本当は漢字で


『明日多夢ランド』と言うそうですww


今日よりも、

明日には もっとたくさんの

夢がある!!


ってことらしいのですが、

ww


笑ったらいけないですね!!


でも、ひらがなで採用されてよかった!!www






驚くほど 広大な敷地に

子供の喜びそうなものが

沢山ありました








吉野川をモチーフにした

アトラクションまで!!





狸に混じった 一匹の狐を探すらしいです!




どんぶらこ~ww




あ! 妖怪めっけ!!






歩かずして

丘の方まで行けるので

おススメww

結構、バッシャーンンって

なりましたよ!




ランド内は いろんな施設が

いくつかのエリアに分かれていて

こんなオランダみたいな景色も





わわ~




広~い




せっかく上ったので

記念に




暗っ!

写真ヘタっ!(笑)





お子様連れなら

お弁当持って、

1日遊べますね



33のおっさんも

大はしゃぎです。



わわ!!










私コレ楽しかったですww



こんなに遠くに座ってるのに






ひそひそ声が

めっちゃ聞こえるんです!!!




あと、

人間ハムスターセットww




ダサ!!!!

なぜか、目の前が回ると

まっすぐ立てませんwwww


係員のお兄さんも 苦笑。







ああ、

おっさんとおばはんでも

おなか抱えて 笑える

すてきな あすたむランドでした!!!






また行きたい!!


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika