忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [401]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髙松市 ネイルサロン ネイルスクール
コットンネイル







こんにちは。

中山です。

先日、お客様から

教えて頂いて、行ってきましたw




徳島は、板野インター近くの

あすたむランド





本当は漢字で


『明日多夢ランド』と言うそうですww


今日よりも、

明日には もっとたくさんの

夢がある!!


ってことらしいのですが、

ww


笑ったらいけないですね!!


でも、ひらがなで採用されてよかった!!www






驚くほど 広大な敷地に

子供の喜びそうなものが

沢山ありました








吉野川をモチーフにした

アトラクションまで!!





狸に混じった 一匹の狐を探すらしいです!




どんぶらこ~ww




あ! 妖怪めっけ!!






歩かずして

丘の方まで行けるので

おススメww

結構、バッシャーンンって

なりましたよ!




ランド内は いろんな施設が

いくつかのエリアに分かれていて

こんなオランダみたいな景色も





わわ~




広~い




せっかく上ったので

記念に




暗っ!

写真ヘタっ!(笑)





お子様連れなら

お弁当持って、

1日遊べますね



33のおっさんも

大はしゃぎです。



わわ!!










私コレ楽しかったですww



こんなに遠くに座ってるのに






ひそひそ声が

めっちゃ聞こえるんです!!!




あと、

人間ハムスターセットww




ダサ!!!!

なぜか、目の前が回ると

まっすぐ立てませんwwww


係員のお兄さんも 苦笑。







ああ、

おっさんとおばはんでも

おなか抱えて 笑える

すてきな あすたむランドでした!!!






また行きたい!!


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]