忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [341]  [340]  [336]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!小川です♪


暖かくなったと
思ったらまた寒くなったりと
気温の変化に
なかなかついていけませんね!

早く暖かくならないかなー(>_<)

今日は私の好きなものを
紹介します★

私は、ディズニーも大好きで
家の中、食器、飾り物、
もろもろほとんどがディズニー
だらけなんです!




見るのも大好きですし
集めるのも大好きです(*^^*)

たいした話しでは
なかったですが、私のコレクションの
一部を紹介してみました★

またちょっとずつ
アップさせてもらいます!
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]