忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[346]  [345]  [344]  [343]  [341]  [340]  [336]  [339]  [338]  [337]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます★

ナカヤマです(^^)d


昨夜は、営業終了後に

高松・丸亀のスタッフ

全員で練習会でした★


今回は、marugameスタッフ

三谷氏のたっての希望で

講師は、岡田しぇんしぇー♪


サロンワークが

手際よく、スピーディーに

行えるように。

という、内容でした!






遅い時間の勉強会でも

終始話題はつきません。



デザインは

2月のワンプライスと

3月のワンプライスの

mixで♪


ナカヤマのふざけたニャンコも

取り入れ、こんな感じに(笑)



三谷家の二匹のニャンコに

なりました!(^^)



デザインはふざけていますがww

お客様のお爪を傷めない

ジェルネイルのオフの仕方や

より美しく仕上げるジェルの塗り方

普段何気なくやっている

ネイルのお仕事。

見直すいい機会です




三谷氏のお爪が

予想外に、ぼろぼろだったのと

しゃべり過ぎて

スピーディーではなかったのが

今後の課題です(笑)




私は、

みんなとご飯食べれたら

何でもいいんですけどね(笑)




お客様のご要望に、

きちんと対応できて

どのスタッフがさせて頂いても

クオリティの高い技術が

提供できるように!!


スタッフ全員で

頑張ってまいります
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]