忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは♪

ナカヤマです(^^)d


今日は、

とっても温かい1日になりましたね★

サロン内に

差し込む日差しがポカポカで

お昼寝にはもってこい(^^)d



*Cotton nail*は

全席リクライニングソファなので

お客様の中には

ぐっすりお休みになる方も♪



私も その内の1人ですが(笑)



さて!

お客様のネイルのご紹介★



お仕事も、一段落で

いつもより、遊んでみました★



スタイリッシュな雰囲気が

バッチリでした!(^^)d



冬の間は半額で試せちゃう

パラフィンパックで、

お手入れもバッチリ★\(^^)/




私も、里奈ちゃんに

ネイルしてもらいました!(^^)d



仕上がりはまた

明日(^_^)v


おやすみなさい!


PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]