忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[328]  [322]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは岡田です


今日は先日、お呼ばれした友人の結婚式にて

ネイルもしに来てくれたのですが、

ドレスに合わそうか?と思いきや

『ドレスはサプライズなのっ

ってことで想像で・・・


ピンクやキラキラ、かわいいものがお好きなので

こんな感じに

DSC_1291.JPG

会場もバルーンやお花でラブリーな雰囲気に

1360246508273.jpg

バルーン、もちろん持って帰りましたよ

1359801608360.jpg

なんといっても新婦、めっちゃ美少女だった~

(なんや、めっちゃかわいいやん、顔ちっさー!かわいいー!!)

ってずっと独り言を言う私(笑)


パーティが終わって、二次会はカラオケで

・・・コスプレで、と言われれば二つ返事で参ります

DSC_1340.JPG

もちろん、選曲は祝いの曲とか空気を読まず(笑)

『創聖のアクエリオン』

まあ、ラブラブな歌詞なんでええんちゃうかな


私の大好きだったペニシリンのロマンスとか歌ってもらい、大満足

みんなノリノリで楽しかったです


や~ほんと、おめでたい席は見ているだけで幸せになりますね





PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]