忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[324]  [323]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは♪

ナムギル、あ、間違えました。

ナカヤマです。




今日は、暖かかったですね♪

早く、春になればいいのに。

と、思っても


まだ、2月がありますからね、

まだまだ冷え込むんでしょうね(涙)




でも、

*Cotton nail*には

年中お花畑なスタッフばかり(笑)



その中でも、

ナカヤマが一番頭お花畑と

思われ勝ちなイメージですが

(あくまで、staff間のイメージ)



私は、個人的に

この方が

一等賞だと思っています(笑)



だって、



女子高生の倍以上に

生きているのに!(笑)




ま、

そこが岡田ブランド。




バレンタインデーもあるし!

お客様のネイルも、

ラブリーな感じ

大人女子でも、やっぱり

可愛いのがいいデスヨネ~♪

PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]