忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[323]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!小川です★

この間のお休みの日に
午前中授業だった
妹を学校まで迎えに
行って久しぶりに二人で
居れたのでランチを
食べに行きました(*^^*)

昔は本当によく喧嘩
してたんですが
今では毎日会えるか会えないか
なので積もった話を
永遠にしてました!!

いろんな話をして
まだまだ私も含めて子供ですが
分かり合えるように
少しづつなって
改めて姉妹でよかったなぁ
と、思える1日でしたぁ(^-^)v

姉ちゃんまだまだ
頑張ります!!笑

幸せなお休みでしたぁ\(^-^)/

PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]