忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[330]  [329]  [328]  [322]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは♪

ナカヤマです(^^)d



タイトルをご覧になって、

ダサっ!

って感じた方は

三十代以上ですね♪




本日、

週明けにはハワイに

出掛けてしまうので

早めのバレンタインデーを

岡田さんから♪

頂いちゃいました!(^-^)



毎年、欠かさず手作りしてくれます。

そして、毎年恒例の




小芝居 『告白』。




『中山先輩!

ずっと前から好きでした!

付き合ってください!

お願いします★』



『あぁ・・・。ありがとう。

でもオレ。

好きな子がいるんだ。


それに、オカダさんの事

よく知らないし。』




残念ながら、美少女オカダの恋は

実りませんでした★

来年は、実るといいね♪

ドンマイ!



なんて、

下らないけど大爆笑しました。



私達、ロクナコトシマセン。





さて!


*Cotton nail*でも


お客様に、感謝を込めて♪



オリジナルチョコお届けです!(^^)d


数量限定ですが、

本日よりお配りしていますので

受け取ってください!(笑)





先日、大阪帰りに

面白チョコを

主人に、送りました!(^^)d




不味そう!(笑)



割りとズッシリ。

重みがあります!



そして 固い。






皆様は、チョコ

どうされますか?



私は、もらってばっかりなので

ホワイトデーのお返し、

探すのが楽しみです!(^-^)


なんにしよっかな♪



PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]