忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[331]  [330]  [329]  [328]  [322]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日から、ナカヤマ

17日までの

一週間、おやすみを頂いて

ハネムーン行って参ります!(^^)d



まだまだ先だなぁ。

と思っていたのに・・・。


勿論、*Cotton nail*は

通常通り、営業しております!(^-^)



一週間、おやすみをするなんて

初めてです。


ドキドキが止まりません(笑)



さ、

準備しなくちゃ!



ハワイから、

Blog 更新しますね♪(^^)v




お話ししてたら、

同時期に、ハワイに行かれる

お客様♪


向こうで、あったら

声かけますね!って

なんだか嬉しいですね♪

変なテンションだと思いますが

よろしくお願いします★(笑)





ネイビーを、してみたい。

と言うことで、自由にデザイン

させて頂きました!(^^)d




『シェルから、ハワイを感じる』

(笑)!

確かに(笑)


私的には、

スタイリッシュにお作りしたんですけどね!

滲み出ましたかね(笑)






さ!

楽しい旅行に

なるといいな♪(^^)v




エリカス、里奈ちゃん!

あみさん、あやさん!しまださん!


行ってきます!(笑)
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]