忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[303]  [302]  [300]  [299]  [298]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めまして、


明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします


今年も皆様にとって幸多い一年でありますように



年越しは恒例のジャニーズカウントダウンLIVEを部屋でほっこり見ていました岡田です


お雑煮は白味噌に餡餅です


生涯、これ以外を好んで食べることはきっとありません(笑)




年末にお店に来てくださった方は玄関のお花にお気づきでしたでしょうか?


中山に「今夜どう?」と有無を言わさず拉致られて、生花教室で正月用にいけて来ました


毎月クライムツリーで開催されている生花のカルチャースクール



先生は華月流の細川康秀先生です


家康の「康」と秀吉の「秀」で康秀って・・・


うちの父と一緒!!なかなか珍しい名前らしいです(笑)



しゅっと凛として素敵な先生でしたよ


先生の手をお借りしながら・・・(ほぼね)


DSC_1198.JPG


生けた作品がこちら


DSC_1200.JPG


ゴージャスッ


生花なるものは初体験でしたが、新鮮で楽しかったです


拉致られ甲斐がありました(笑)


DSC_1197.JPG


お題 『葉牡丹と中山』



気になる方は是非細川先生をFeceBookで探してみてください!


月イチでサンポートでも教室をされているそうですよ
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]