忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[297]  [303]  [302]  [300]  [299]  [298]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!(^^)d

皆様、

お正月 いかがお過ごしでしたか?



世間では

今日まで、お休みの方も

ちらほらいらっしゃいましたね♪



*Cotton nail*と

*Cotton nail*marugame は

昨日から営業開始でした★



お客様とお正月の過ごし方を

お話ししながら、

連休ってのは、

本当に早い。(´Д`)

と、実感します★



さて!

2013年も

己に負けず?(笑)

頑張って参ります!(^^)d


恒例の與田寺、



ついつい、



釣られちゃいますよね(笑)



混んでるの分かってるけど

出店があるうちに

行っちゃいます!



恒例のおみくじ★

與田寺のは、

本当に当たる!(^^)d



やったぁ~\(^^)/

大吉~♪


年始早々、縁起がいい★





そして、

今日は、営業後に

スタッフ全員で、

年始めのミーティングでした★


一年間のスケジューリングをして

それぞれ目標を立て、

一年を有意義に過ごしましょう!




ってことで!

やっぱり



肉ですね!(^^)d



はぁ、

おなかパンパン★

この時間に・・・。



まだまだ、

若いですね(笑)


(´Д`)




PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]