忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[301]  [297]  [303]  [302]  [300]  [299]  [298]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、

お客様のネイルを

撮らせてもらうのに

ブログになかなか載せない

ナカヤマです。(´Д`)




今年は!

ちゃんとします!(笑)







ウソです。







いぇ!

頑張ります!(^^)d







頑張る気持ちは

誰にも負けません!





気持ちだけは!


(笑)





これをご覧になって

遅っ!

ってなりますが

笑といて下さいませ。(´Д`)

I様。



冬でも、手元と足元に

気を配る!ステキです(^^)d


手元は、ナカヤマが

足元は、小川が担当させて頂きました★



黒は、気になっていても

なかなか挑戦できないカラーですね。

でも、私は好きです~♪



私も、ネイル新しく

しよ~っと!(^^)d




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]